マイケル・ジョージのベストセラー

 Nです。今日は宿からスタート誘導をショートカットしてミドル競技に臨みました。今までは20分かけてヘアピン峠を行き来していたので、大会終盤に地の利が生まれてハッピーな朝を過ごしました。

 今日もHくんがハイライトです。

 さっき書いたように、我々MNTKの4人の宿がアリーナから大変近かったので、レース後にHくんを部屋に招待したのです。ちなみに、今日はワッフルパーティーでした。我々が真剣にワッフル作りに勤しむ中、Hくんはテレインに戻って、40分かかった1ポの復習に行っていました。帰ってきてから美味しそうに食べていました。

量が多すぎて、夕飯前に満腹になりました。
1時間半くらい帰ってこなかったので、他の4人は食べ終えています。
レース結果をLap Centerにアップできないか格闘するM

 遅いおやつを済ませて談笑する中、とあるレジェンドの本が話題に上がりました。それが下のものです。

N「フランスでポピュラー?」おっちゃん「ポピュラー」
おまけにヘッドバンドくれました。

 ”THE WINNING EYE”。かっこいいですね。 昨日、Kくんが会場でとある書籍を発見したもので、僕もその目が欲しかったので、今日25ユーロで買いました。中身は英語で書かれた理論的な内容になっています。

 みなさん、表紙の右下の人物を誰だか、ご存知ですよね。勿論、そう、

“ジョージですよね。あれ、ジョルゴでしたっけ?”

 ……Hくんは知らなかったようです!!

「アハハハハハ」。失礼ですよ。せめて”ジョルジョ”

 Hくんはなかなかユニークなジョークを飛ばしてくれます。日本語を話す友達がウィーンにいないそうで、グローバル化が進んでいるようです。

 ちなみに著者はジョージパパのマイケル・ジョージです。購入したい人がいれば、先着で2人まで買っていこうと思います。この記事にコメントしてください。

 今日はレースが面白かった代わりに、ネタになるようなエピソードが少なめだったので、短めです。

追伸:

人物名の読み方は恐らくすべて正しくないので、注意してください。

追伸2:

明日はチェイシングロングで、Kくん11:27:00、N 11:29:00、Tくん11:29:30スタートです。トップから30分以上離れると30秒刻みのタイムスタートになるようです。4レース終えて、NはKくんから10分くらい、TくんはNから40秒くらいビハインドを持っています。

追伸3:

明日の記事は特別ゲストのKくんが執筆します。お楽しみに〜

おまけ:Tが21分、Hが40分かかったレッグ。トップは3分半。

某郷の森みたいですね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です