新入クラブ員歓迎 練習会+食事会

2020年1月25日(土)に新入クラブ員の歓迎会と新年会を兼ねて新宿中央公園・都庁にてNaviTabiの自動パンチ機能を使った練習会を開催しました。その後中華料理屋に移動して食事会を実施しました。

練習会 at 新宿中央公園・都庁 with NaviTabi

当初は新宿で食事会だけの予定でしたがせっかく新宿で行うので「新宿中央公園・都庁」のOマップとNaviTabiの自動パンチを使って練習会を行いました。

Oマップを左手に持って、
NaviTabiを立ち上げたスマホは右手に

NaviTabiを使うのは初めての人も結構いましたが、一回練習コースを回ってもらったので、まあ大丈夫そうな感じです。スタートしてみれば皆真剣です。

新宿中央公園を疾走する青木くん
今回歓迎された椎名くん
ゴール後のVサイン
ゴール後も検討が続きます。

用意した2コース走る人も多く、楽しんでもらいました。

素晴らしいアプリを提供していただいているNaviTabiの皆さんありがとうございます!!

Aさんは最後2ポストを残してゴールまできたものの、NaviTabiを止め忘れて6時間分のライフログが残りました。。


その後、有志4名で近所の銭湯「羽衣湯」で汗を流しました。

その後新宿中央公園近くの中華料理屋で食事会開始。

今回歓迎される新入クラブ員は4名です。
新社会人の松尾さん(加入自体は1年以上前ですが)、大学三年生の椎名くん、大学二年生の池田くん、高校一年生の奥村くん。

十分若い松尾さんですが、中高生のパワーには圧倒されていました。

10代4名、20代7名、50代2名、70代1名と幅広い年齢層の老若男女が集まりました。

今年一年いい年になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。