風呂に入りたくてたまらないT

 O’FRANCE 2019に来ているNです。O’FRANCEは5レースあり、初日の今日は世界遺産の城塞でWREのスプリントがありました。大会開催エリアはアルプス山脈の西の端です。

 みんな疲れているので、毎日の投稿ではその日に一番面白かったことを紹介しようと思います。

 今日の紹介は、風呂に入りたくてたまらないTくんです。

 今日のスプリントの結果はTくんのツイッターを見てください。一部界隈で優勝botと呼ばれています。https://twitter.com/masaya5682/status/1147841993508315137

 大会会場から宿へ戻る途中で買い出しをしようとしたのですが、日曜日でその時間のスーパーはすべて閉まっていて、仕方なく宿に戻ったN、T、M、Kの4人の一行。しかし、宿に着いて水道をひねってたところ、一滴も出ず!!

 宿のアパートのガーディアンのジュリア(大男)とその友達を電話で呼び出して説明を受けると、どうやら昨夜の大雨で地域全体が断水した模様。

 みんなショックを受けていました。TはKに命じてGoogleマップでスパを発見させ、浴場がありそうなことに大喜びしていましたが、残念ながらスパにはシャッターが下りていました。

 自炊もできないので、昨夜と同じピザ屋でピザを夕食をすませて宿に戻ったところ、Tくんは何としてでも頭を洗うことに決めたようでした。後輩のKに水をかけてくれるように頼んだのです。

 こんな感じです。洗礼を受けているみたいでした。

 賢かったので、シャンプーを使うことは踏み止まれました。冷たくて気持ちよかったそうです。

 サッパリして良かったですね。あしたの髪の毛はミネラルたっぷり。

 七夕には水が出るようにお願いしたいO’FRANCE一行でした。

P.S. 明日はワールドランキングが僕より上のオーストリア人Hくんを倒すことを目標にしようと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です