モーたくさんな…

 Nです。今日は嵐(笑)だったので、レストデーとなりました。1日を簡単に紹介します。

 遅い朝にコメを炊いて和風モーニングを堪能し、牛乳が酸っぱくてまずいことで合意しました。下界に降りて買い出しと昼食(スパゲッティーとカペリーニ)を済ませると即昼寝です。朝に起きたのが9時前、寝たのが14時過ぎだったので、昼寝から目覚めると19時でした。

一番の遅起きで、一番長く昼寝をするT
窓が開いていて寒さに丸まるM

 みんな疲れていますね。Kくんは比較的ピンピンしていましたが、それでも「やる気がでない」「癒しがほしいですね」とボヤいていました。 

 Kくんの望みを叶え、食べてばかりのお腹を空かすために、近くの丘へ羊と戯れに行きました。

遠目に見えた羊は、真っ白な牛でした。
「癒しが足りない」と言いつつも満喫していました。「もっと小さいのを抱きたい」
黄昏るM(明日から3日連続とか無理だろ…)

 そんな頃、Hくんは一昨日のスプリントテレインに赴き一日中観光をしていたそうです。元気溌剌でたいへん羨ましいです。

 晩御飯はシャケをバターと醤油で食べました。醤油がやっぱりソウルフードです。

「この酒の度数1.2%なんだけど」「新入生用ですね」「Sobueは飲んでましたよ」

 かなり牛に近づいた1日でした。今日も美味しかったです。何も進みませんでした。

追伸:昨日のミドルH21Eの13-14の超ゴリラレッグで、Kくんは日本産の世界的ゴリラであることが証明されました。

史上最強のクライマーK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です